2019年5月23日木曜日

嵐JET 2019/5/22-5/23 ホノルル便 ロサンゼルス便 成田 関空 激写の嵐 フライト情報


2019年5月22日(水)の嵐ジェットお披露目の後、
ARASHI HAWAII JETはホノルルに飛び立ちました!! 

そのお姿をキャッチした動画📹
嵐の♬「ユメニカケル」が聴こえてきそうです♪。.:*・゜

📷🛫偶然にも ”持ってる” 方も!!

📷🛫昨夜5/22(水)22:00 成田国際空港を飛び立った『ARASHI HAWAII JET』
2019/5/23(木)関西国際空港へ無事帰ってきました!
今か今かと待ち構えていた撮影者サンの激写の嵐をまとめました。


🛫そして嵐JETは関空からLA ロサンゼルス空港へ


🛫航空ファンの方々も関空へ参集ー📷


🛫📷嵐ファンの方々も続々!


📷🛫関空の公式さんからも!!


📷🛫関空でのフォトスポットは・・・!?

やはりせっかくなら ”一眼レフ📷”で撮りたいっ!!

飛行機を撮るのに定評のある機📷 
手ブレ補正は嬉しい☆

しばらく嵐JET撮影機会があるので、成田・中部・関西の空港や
就航先のハワイやコナ、ロサンゼルスの空港で ”激写” 出来るとイイですね♬

& 搭乗出来たらなおイイですねー♬

⚠追記:サミット近辺は警備強化! 空港へ行く際はフライト情報&現地情報ご確認の上どうぞ☆




嵐JET運航日とは限りませんが、せっかく空港へお出かけになる時に
「入れなかったー(T_T)」「渋滞にはまったー(T_T)」
そんなコトがないように事前に各空港公式サイトを事前にチェック☆

色々なイベントも開催されたりするので、空港って結構楽しめたりしますよねー( *´艸`)

(mikuはもっぱら展望デッキで🛫を激写📷したり、空港グルメ満喫していますが( ̄∇ ̄;))


🛫ただいま『ARASHI HAWAII JET』追跡中👀

🛫嵐JET等 航空機🛫がどの辺を飛んでいるのかな?

そんな気になる方向け!

flightradar24


🔎Search の欄へ嵐JETの機体番号” JA873J ”を入力!

嵐JETの航路、航行状況がわかります。

※追記:5/24(金) 画像表示が”嵐JET”に変更されましたね📷


🛫『ARASHI HAWAII JET』離発着空港別 フライト情報

成田空港
中部空港

関西空港

検索機能🔎で本日以外のフライトスケジュールがわかります。

🛬『ARASHI HAWAII JET』ホノルル線 787-9運航スケジュール

🛫成田-ホノルル
JL782 成田(22:00)→ホノルル(10:05)
JL789 ホノルル(14:50)→成田(18:30)

🛫中部-ホノルル
JL794 中部(22:10)→ホノルル(10:35)
JL793 ホノルル(14:05)→中部(18:05)

🛫関西-ホノルル
JL792 関西(22:20)→ホノルル(11:05)
JL791 ホノルル(11:55)→関西(16:15)

『ARASHI HAWAII JET』は2020年の年末までの期間限定航行
期間中、安全に運航できますように🛫




*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

ここまでご覧いただきありがとうございます☆ 
嵐ランキングサイトに参加しています。
来たよ~と下のほぉ~のバナーをクリックで
合図を送って下さると更新の励みになります。



  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ