2019年5月23日木曜日

嵐『ARASHI HAWAII JET』お披露目会出席 大野智 松本潤 ニュース 記事


2019年5月22日(水) 夕暮れ時に飛び込んできたニュース!!

『ARASHI HAWAII JET』日本航空 国際線ホノルル便就航ー!🛫

嵐メンバーの姿がデザインされた機体のお披露目会がJALの格納庫で行われました!
これから日本から世界へ! 嵐JETが大空を羽ばたきます!

多くの媒体が一斉に記事を発信されタイムラインが大いに賑わいました。

この嵐JETのお披露目会の記事を大きくまとめると…

①日本航空ハワイ線就航65周年を記念したもの
②今回の嵐JETは国際線初就航
③嵐メンバーとハワイをイメージした
レインボーカラーのプルメリアとヤシの木のデザイン
④機体の左右の嵐クンのデザインが違う
⑤嵐の『5×20』コンサートツアーロゴ入り
⑥嵐JETは3年ぶり5代目
⑦嵐JETはホノルル便のほか別便運航もあり
⑧嵐JET初便は5/22JL782便成田発22:00
⑨デカールは10日間で機体に張り付けた
⑩運航期間は2019年5月22日〜2020年12月末頃予定の期間限定
⑪5/22の初便搭乗者には記念品配布
⑫発表会見は千葉県成田市のJAL格納庫
⑬発表会見は嵐JETからタラップを降りて大野クンと松本クンが登場
⑭発表会の最後は大野クンと松本クンの合図でJAL社員約200人と紙飛行機を飛ばした

ざっとこんな感じでしょうか♬

大野クンと松本クンのコメントは当日のテレビニュース(NHKやフジテレビ等)でも流れ
翌日のワイドショーでも数多く取り上げられました。







*JAL『ARASHI HAWAII JET』 就航記念搭乗キャンペーン*

「嵐のハワイ公演は現状はないです」と松本潤クンが会見で発したように…
あわよくば『ARASHI Anniversary Tour 5×20 in HAWAII』なんてあるのかしら?
と思っていた嵐ファンに速攻でズドンと妄想  を打ち砕くようなストレートパンチ(笑)
そこからあっという間に予定変更を余儀なく!?されたわけですが( ̄∇ ̄;)

でもホノルル便・コナ便搭乗するとキャンペーンに応募できるそうなので・・・
嵐クンに逢いに行くハワイは夢となりそうですが、
嵐クンがデビュー会見をしたハワイへは行けますっ!!🛫





『ARASHI BLAST in HAWAII』へ行った嵐ファンの皆さんは20周年の節目もハワイへ🛫
そんな声もチラホラ…🌴🌊

嵐JETで飛べたら最高ですよね( *´艸`)

‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*
ここまでご覧いただきありがとうございます☆
 嵐ランキングサイトに参加しています。
来たよ~と下のほぉ~のバナーをクリックで
合図を送って下さると更新の励みになります。


  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ