2019年6月22日土曜日

嵐 カウントダウンTV 14年ぶりの出演 アーティストファイル

嵐が14年ぶりにあの番組に帰ってきます!!

『こんばんは~嵐で~す』

と控室で5人が披露する曲を紹介してくれたあの番組!

『COUNTDOWN TV』の出演発表が2019年6月23日のCOUNTDOWN TV内でありました!

しかも番組のリニューアルから始まった、一組のアーティストを2週に渡って紹介するコーナー『ARTIST FILE』


実は音楽の日のお知らせがあると思ったのでチェックしようと待ち構えていると…

思わず嬉しい発表がありました。

TBSには嵐の若かりし頃のVTRがたくさんっ!!そんな映像もアーティストファイルで流してもらえたら嬉しいデス!! もちろん、今の等身大の嵐の姿もじっくり…お願いします!!


6/29(土)24:58~26:08 #tbs
『COUNT DOWN TV』#1266
▽ゲスト:♪嵐(ARTIST FILE)
※14年ぶりの出演

嵐がCDTVで披露した曲は・・・

①夏颯風
②言葉より大切なもの
③Beautiful Days



放送後、次週の放送の発表次第更新予定デス。

(二週連続ではないのかな…お知らせはありませんでした(T_T))

また、皆さんの感想も更新予定デス。

嵐の音楽番組を深夜に堪能できる日がくるなんて( *´艸`)

6/29(土)は夜ふかしする準備は出来てるかーーー!? ノノ`∀´ル.


http://tbs.co.jp/cdtv/

*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

・・・ということで夜ふかししてでも観たい!CDTVで~す的な・・・

*COUNT DOWN TV リアタイした皆さんの感想*




*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*


ここまでご覧いただきありがとうございます☆
嵐ランキングサイトに参加しています。

「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!





   にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 

 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*