2019年6月20日木曜日

嵐 24時間テレビ チャリTシャツ グッズ リメイク ハンドメイド


24時間テレビのチャリTシャツのリメイクや、ハンドメイド作品で賑わう季節がやってきました。

なるほどな~のリメイクから、意外性のあるリメイクなどなど・・・

嵐・大野智クンが手掛けた歴代24時間テレビのチャリTシャツデザインは姿を変え、とても長く愛されているんですね。

24時間テレビ42のチャリティーグッズも既に発売され、そろそろ皆さんがハンドメイドに取り掛かり始める頃かなと思い、早速まとめてみました☆



*チャリTシャツ*




*チャリティータオル*




*バンダナ*

*チャリティーバッグ*






このあとも更新予定デス☆

大野クンの素敵なデザインの良さを生かしたリメイクグッズ、完成が楽しみデス(‘◇‘)

*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*
 
ここまでご覧いただきありがとうございます☆
嵐ランキングサイトに参加しています。
「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!






  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 


 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*