2020年9月6日日曜日

嵐 公式Twitter「久々の5人飲み」メンバー会話 ツイート集

嵐のメンバーがまるで『グループLINE』で繰り広げられるような会話を『Twitter』で公開する模様に毎回ファンはワクワクドキドキしながら「次のツイートはまだかな」と嵐公式Twitterの動きを注視する今日この頃…さて!2020年9月6日日曜日の内容はなんでしょう!?






そのツイートの内容、わかるようで全容はわからない…絶妙な会話が繰り広げられました!!

ここで分かったのは

昨日飲み会
久々の5人での飲み会
たくさん飲んだ飲み会
今日も飲み会希望?
今日も飲む勢い?

という文面

久々の5人での水入らずな飲み会だったのでしょうね。
楽しい時間はお酒の進みも早かったのでしょうね。
楽しい飲み会は今日も5人で飲み会したくなっちゃうほどだったのでしょうね。
ひとり飲みたいとあれば同意する者あり。

短い文章の中でも5人の様子を浮かべるには充分すぎるツイートですが…ファンが気になるのは…

何と称しての飲み会だったのかな?
松潤の誕生日あとだったので5人でお祝いだったのかな?
どこで飲んだのかな?
お店かな?
誰かメンバー宅だったのかな?
昨日はみんなオフだったのかな?
仕事の後に飲んだのかな?
いっぱい飲んだみたいだけどどのくらい飲んだのかな?
今日も飲むのかな?
本当に今日も飲み会が開催するのかな?

などなど…想像し始めればキリがないほど浮かぶ浮かぶ…(笑)

□_o(o'ー')...まてよ!? 「オンライン飲み会」だったのかな? という考えもある…

ますます謎は深まる…(笑)



嵐が飲む!と言えばやはりコレ⬆️🎶カンパイソング

せっかくのSNSなのに『画像』がないがゆえにどうしても想像が膨らみます。5人の飲み会の様子はどんなだったんだろうと。

Σ(・ω・ノ)ノ! もしや5人はソレを狙ってるのでは?! これは…完全に嵐の掌で遊ばれてるファンという構図では!? ( ̄∇ ̄;)

・・・でもまたそれも嵐がやりたかったコトとして楽しんでいる様子を見られるのはファンも臨んでいるコト。あくまでファンを大事に今を楽しもうとしている嵐クンたちに今日も感謝なのでした。

現在、強い台風10号の影響で停電地域の方もいらっしゃるので、Twitterもリアルタイムで楽しめない方もいらっしゃるかもしれません。また、Twitterのタイムラインは日々更新しているので、このツイートをうまく検索できなかった時など、一覧でツイートを記録としてまとめてありますので、後日またゆっくりご覧になりたい時などにご利用ください m(_  _)m


《English ver.》

こうしたツイートを見ていつも思います。
Twitterには翻訳機能が備わっているのに、きちんと英語訳も追いツイートをする心配り…いつもファンや相手のコトを考えている嵐クンやたちやスタッフさんたちのホスピタリティに毎回感心したり、嬉しい気持ちにさせられます!



そんな嵐クン達が「嵐の嵐会」と称してライブDVD『「untitled」』を鑑賞する特典DVDが収録された「初回限定盤」がただいま販売中!! 今日のツイートの様子を想像するだけではなく、このDVDをたたき台にして大いに楽しんじゃってくださいっ!!



通常盤にはユニット曲収録。
シリアスでカッコイイ嵐のステージとは真逆な演出もあれば、ユニットならではの化学反応も必見です!!

*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

ここまでご覧いただきありがとうございます☆
 嵐ランキングサイトに参加しています。

 「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!


  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 


*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*