2020年9月4日金曜日

嵐 二宮和也 主演映画『浅田家!』登場人物 あらすじ 中野量太監督の現場話ツイート集 浅田政志 写真展情報

2020年10月2日)(金)公開 🎬映画『浅田家!』公開が迫った9月は様々な情報が盛りだくさん!! ちょと気を抜くと溢れんばかりの情報の渦! 追いきれない "続きもの"の情報ツイートを集めました☆

中でも、映画『浅田家!』中野量太監督は積極的にTwitterを活用する方で、映画の宣伝はもちろん、映画撮影中のエピソードをふんだんにツイートしてくださっています。貴重な映画撮影中の現場話、満喫できますっ!! 随時更新しますので、また覗いてみてください☆

 

《映画『浅田家!』登場人物》



《映画『浅田家!』あらすじ》


《映画『浅田家!』現場話:中野量太監督》
 
《映画『浅田家!』中野量太監督が明かす ”小ネタ”》



《浅田政志 写真展》






   
10/13発売『浅田撮影局 まんねん』     10/13発売『浅田撮影局 まんねん』
⬆️Amazon                ⬆️ セブンネット


《中野量太監督 著『浅田家!』》

*商品説明

二宮和也主演!「家族」を撮りつづけた写真家と、彼を支えつづけた「家族」の笑いと涙あふれる感動実話。映画『浅田家!』10月2日(金)全国公開に先がけ、小説版8月7日(金)発売!

「一生にあと一枚しか、写真と撮れないとしたら?」

彼が選んだのは、“家族”だった――。

消防士、レーサー、ヒーロー、バンドマン……家族全員を巻き込んで、それぞれが“やってみたかったこと”をテーマにコスプレし、その姿を撮影したユニークすぎる《家族写真》で、写真界の芥川賞・木村伊兵衛写真賞を受賞した、写真家・浅田政志(二宮和也)。受賞をきっかけに各地の家族から撮影依頼を受け、《家族写真家》としてようやく軌道に乗り始めたとき、東日本大震災が起こる――。かつて撮影した家族の安否を確かめる為に向かった被災地で、政志が目にしたのは、家族も家も全てを失った人々の姿だった。

「家族ってなんだろう?」
「写真家の自分にできることは何か?」

シャッターを切ることが出来ず、自問自答を繰り返す政志。津波で泥だらけになった写真を一枚一枚洗浄して、家族の元に返す《写真洗浄》の活動に参加し、そこで写真を見つけ嬉しそうに帰っていく人々の笑顔に触れることで、再び《写真の持つチカラ》を信じられるようになる。そんな時、一人の少女が現れる。「私も家族写真を撮って欲しい!」。それは津波で父親を失った少女の願いだった――。




  Amazon 書籍版        セブンネット 書籍版     楽天ブックス 書籍版



   
 Amazon 電子書籍版      セブンネット 電子書籍版     楽天ブックス 電子書籍版

映画公開前に読破するか、映画鑑賞後にじっくり読むか…どちらにしてもおススメです!!


《映画『浅田家!』前売券・グッズ セブンネット限定など》

《セブンネット限定》
8/21(金)14:00~予約開始!
🎥映画「#浅田家!」#二宮和也

◎グッズ付き映画前売券🎫
『オリジナルTシャツ付きムビチケカード前売券』(一般)
▶https://bit.ly/2QdnzWA

◎グッズ単品👕
『オリジナルTシャツ』
▶https://bit.ly/34kMkZa

🏪9/30(水)08:00~初回お渡し



*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 
 
ここまでご覧いただきありがとうございます☆
 嵐ランキングサイトに参加しています。



 「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!  

  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 


*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*