2020年9月15日火曜日

嵐 HELLO NEW DREAM.PROJECT 2020,09,15(火) 朝日新聞 読売新聞 朝刊 見開き広告

* HELLO NEW DREAM.PROJECT*

2020年9月15日(火)朝刊 朝日新聞・読売新聞 広告掲載

夢だけ持ったっていいでしょ?

新聞広告:20面・21面(※2紙共通デザイン)

かつて嵐の特集記事(お正月恒例)は「朝日新聞」で数年間掲載されていましたが、昨年20周年を記念して1年間、毎月嵐が登場する片面広告では「読売新聞」に掲載されていました。




毎月一回の発行、いつ発行されるのか、ワクワクしながら毎朝楽しみにしていた日々でした☆


全国紙の有力紙 2紙とはいえ、かつて長い期間広告掲載していた朝日・読売2紙同時に広告掲載とは…。これには感激というか、納得というか…そんな気持ちでいざ新聞を開いてみれば、まさかまさかの見開き全面広告だったとは…もう圧巻としか言いようがありませんっ!!


《朝日新聞》





《読売新聞》






📰新聞全面広告を飾るなら…

[Amazon] A1 ポスターフレーム

[楽天] A1 ポスターフレーム


[Amazon]『コクヨ(KOKUYO) カードケース 硬質 A1』

[楽天]『コクヨ(KOKUYO) カードケース 硬質 A1』


嵐が好きなコトを知っている友人から「新聞取っておくね~」と早朝に連絡が入りました。

有り難いコトにそういう申し出のお陰もあって、保存用と飾る用とするコトが出来そうです!!

どこに飾ろうかなぁ(^▽^)

朝日新聞&読売新聞 GET出来ていない方はどうぞお早目に!!

意外と駅売店は部数も多めなので狙い目とか。

販売店さんで小売りしてくださるお店も狙い目です。(中には夕刊配達までお休みしてしまう販売店さんもあるので要注意)

嵐結成記念日の今日、記念紙となった朝刊です。たくさんの方が購入できますように✨



あ!公式からも!!




優しい販売店さんも!!
これなら持ち帰りも安心🎵






読売新聞さんのバックナンバー購入方法デス。発売当日に購入できなかった方、過去の記事サービスは有り難いです! 部数には限りがあるのでどうぞお早目に☆読売新聞ならではのサービスは必見です。↑のリンクから情報をCHECKしてみてください☆


*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

ここまでご覧いただきありがとうございます☆
嵐ランキングサイトに参加しています。



「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!

  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 

*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*