2020年8月10日月曜日

嵐楽曲を後輩グループ Travis Japan が唄う! Summer Paradise 2020 嵐セトリ

今年の『Summer Paradise2020』は開催が危ぶまれる大方の予想に反して、オンラインでの開催が決定しました。そのタイトルは…

『Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 』

緊急とタイトルにあれど、なんと強い圧の濃いタイトル(笑)

どんな時もユーモアがちりばめられているところが、ジャニーさんの遺志を受け継いでると感じます。



Johnny's net オンラインの公式Twitterがスタートした日 2020/7/16に告知!
そしてチケット発売となった2020年7/21はなんと鯖落ち!!(サーバーダウン!!)



ここ近年のJr.人気、感心の高さが伺えます。現場へ一番出向くチャンスの夏休みに行けない分をオンラインで。どんなステージが観られるのか、待ち遠しいことでしょう。

出演するJr.は…Travis Japan / HiHi Jets / 美 少年 / 7MEN侍 / 少年忍者 / ジャニーズJr.(佐藤新・基俊介・鈴木大河・松井奏・影山拓也・横原悠毅・椿泰我)

チケットは各公演ごと発売。

《チケット価格》
ジャニーズジュニア情報局 視聴チケット ¥1,500
一般視聴チケット            ¥2,000

配信日によって公演回数が異なりますが、1日2回公演や1日3回公演、グループによって公演回数も2日公演や3日公演があります。

公演は2020年8/1~8/23まで。毎日公演ではないものの、生配信で再配信の予定はないというもので、2020年の夏を約1か月間、リアルタイムで満喫できるオンライン配信、お財布の紐が緩んでしまうかもしれないですね。

もちろんグッズも販売中!

https://johnnys-shop.jp/s/j/group/list/10192/item#/goods/0

販売終了は、2020年8/23(日)23:00

また、今回オンライン配信ならではの試み「デジわ」プロジェクトが視聴チケット購入特典でありました。オリジナルデジタルうちわのコンテンツも登場。

https://online.johnnys-net.jp/s/jno/page/summer_paradise2020_dejiwa

こうした様々な様子を見ていると、嵐のライブの時はどんなコトをやるのだろう…とついつい想いを馳せてしまいます。国立のライブ、そろそろ開催に関してのアナウンスが出てもいい頃…吉報と安心安全なライブが開催できる状況になるコトを願わずにはいられません。感染拡大、収まりますように!!


さて!オンライン生配信のサマパラですが、初陣を飾るのは『Travis Japan』

最近表紙を飾るコトも多い『Travis Japan』



7人のメンバーでの登場かと思いきや、発表されたのは「ソロ」 。メンバーそれぞれがプロデュースしたステージ構成というコトで、そのセトリに注目すると…嵐の楽曲をふんだんに盛り込んだステージとなっています。

その嵐セトリをTravis Japanメンバー出演順にまとめました☆

(楽曲リンク クリックでAmazon Musicの視聴が可能です※一部配信のない楽曲は収録アルバム)


8/1(土) 川島如恵留 

虹 / 二宮和也
One Love / 嵐

8/2(日) 中村海人

sugar and salt / 櫻井翔
Love Situation / 嵐


8/4(火) 松田元太

◎嵐メドレー

マイガール / 嵐
Power of the Paradise / 嵐
キャラメル・ソング / 嵐

8/5(水) 七五三掛龍也 

P・A・R・A・D・O・X / 嵐


8/7(金) 吉澤閑也

CARNIVAL NIGHT part2 / 嵐
Summer Splash! / 嵐
Bad Boy / 大野智
復活LOVE / 嵐
Disco Star / 相葉雅紀


8/8(土) 松倉海斗

秘密 / 二宮和也
エナジーソング 絶好調超!!!!~ / 嵐

8/10(月) 宮近海斗

Rolling days / 櫻井翔
イン・ザ・ルーム / 嵐
To my homies / 嵐


Travis Japanメンバーのコトがよくわからない方はYouTubeでTravis Japanを観てみるとよいかなと思います。メンバーそれぞれがこの楽曲を選んだ理由などが何となくわかるかも!?しれません。


そういえば、誰も曲被りしてないですね…すごい!!
メンバーひとりひとりが選曲した嵐楽曲について色々語りたい気持ちもありますが、ここは割愛します(笑)なぜなら…止まらなくなるから(笑)

ただ、サマパラの中で嵐の夏の楽曲が選曲されていたり、ソロ曲が選曲されていたのは ”やっぱり嬉しい!! ” というコトだけは記しておきます!!

Travis Japan全配信は、本日8月10日18:00の公演をもって終了となりましたが、この後もジュニアの生配信は続きます。ジュニアファンの方はもちろん、お時間や懐に余裕のある方は夏の思い出にチケットをお買い求めてはいかがでしょうか?

NHK放送「ザ少年倶楽部」のように、嵐の楽曲を歌い踊る生き生きとした後輩クンの姿が観られるかもしれません。

こうして嵐の歌が後輩を通じて歌い継がれるのも、嵐がたくさんの素敵な作品を世に送り出してくれたコト、それに尽きます。まだまだ、嵐は止まらない! 新曲待ってます!!

本・CD・DVD買うならセブンネット

*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

ここまでご覧いただきありがとうございます☆
嵐ランキングサイトに参加しています。



「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!

  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 


 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*