2020年8月12日水曜日

嵐特集 FM AICHI『MORNING BREEZE』2020,08,11(火) オンエアリスト

FM AICHI の月曜から金曜の帯番組『MORNING BREEZE』では期間限定で様々なアーティストを時間帯ごとに特集してくれる、とても素敵な番組プログラムがO.A.🎶


”新しい夏は音楽と過ごそう! FM AICHI Premium Song Book Artist Edition” 2020年8/11(火)9時台の特集は『嵐』

前日はSMAP! かなりの曲数をかけてくださったのですが、生放送なので何事もなければ嵐もたくさんの楽曲をかけてくださるはず!

すると…O.A.時刻を見ると一目瞭然っ! 全10曲もかけてくださりました! 番組コーナーの血液型占いでは嵐メンバーの血液型と今日の運勢についても語ってくださったり、コーナー後にスッと嵐のシングル曲がかかる…ごきげんな1時間になりました☆


改めてオンエアリストを見ると、新旧ヒット曲が揃い踏みの選曲! ほぼ1時間丸々嵐がラジオから流れ続ける至福の時間♫ 日頃ラジオを好んで聴いている身としては最高のプログラムがこの嵐尽くし☆ なんていうんでしょう、臨場感・ワクワク感がラジオにはあるんです📻

ゆっくりじっくり聴きたい方はコチラ🔊

9:00🎶🔊Happiness
9:09🎶🔊ワイルド アット ハート
9:19🎶🔊GUTS!
9:22🎶🔊夏疾風
9:27🎶🔊We can make it!
9:31🎶🔊Monster
9:39🎶💿カイト
9:41🎶🔊BRAVE
9:47🎶🔊One Love
9:52🎶🔊Love so sweet

Amazon Music UNLIMITED 30日間無料体験


番組では新曲「カイト」も流していただけました! 嬉しいですねー。季節柄「夏疾風」も流してくださったので、コレはもしかしたら「IN THE SUMMER」も来るかな?と待ち構えたのですが、今日はお預け。これはリクエストするしかない!?と、いうことで番組へのリクエストはこちらからできます!


『MORNING BREEZE』 ➡ ✉リクエストフォーム


日頃何気ないこのリクエストの行動が、全国の放送局のリクエスト集計によって、ラジオランキング番組へ反映されるコトもあります。皆さんの『嵐の曲を聴きたいからリクエスト』=『嵐がランクインして更にラジオから嵐の曲が流れる』というなんとも嬉しい連鎖に繋がります。


そして、ツイートしそびれたのですが、番組公式Twitterで上げてくださってたので掲載☆

こんな風に嵐のメンバー 大野智クンの言葉も番組内で紹介がありました。ちょうど午前中の番組というコトもあり、大野クンのラジオ『ARASHI DISCOVERY』をふと思い出しました。今では嵐メンバーのラジオ番組は相葉雅紀クンの『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミクス』と二宮和也クンの『BAY STORM』のみ。

また他のメンバーのラジオレギュラーが復活しないかなぁと首を長くして待っています!!

さて、この📻プログラムですが、FM AICHI聴取エリア内の方なら ラジコタイムフリー でオンエアから1週間以内の聴取が可能です。聴取エリア外の方は ラジコプレミアム にご加入いただくことで、日本全国の民放ラジオ局をいつでも聴くことが可能となります!

アレクサはradiko対応!



アレクサはSpotifyにも対応!



夏休みの宿題をしながら、車での移動中、おウチゴトとしながら…📻ラジオを聴きながら、時にはリクエスト等に参加しながら楽しむ、”夏withラジオ” をご提案します!!

*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

ここまでご覧いただきありがとうございます☆
嵐ランキングサイトに参加しています。


「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!


  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 


*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*