2020年8月26日水曜日

嵐 相葉雅紀 司会「2020 FNS歌謡祭 夏」タイムテーブル 番組SPOT 動画

「FNS歌謡祭」今年の夏も放送決定! 司会は相葉雅紀クンです!! -今、届けたい想いを音楽にのせて- 一部事前収録、生放送!!



数々の番組SPOTも登場!

📹2020 FNS歌謡祭 夏 SPOT



📹【2020 FNS歌謡祭 夏】相葉雅紀 司会の意気込み



📹【2020 FNS歌謡祭 夏】みどころ紹介



📹8月のフジテレビは夏嵐!



📹【2020FNS歌謡祭 夏】8月26日(水)よる6時30分~フジテレビ系列で放送★



📹8月のフジテレビは夏嵐!30秒バージョン



📹【2020 FNS 歌謡祭 夏】に出演する嵐のみなさんからのメッセージ★



⬆️早くも削除されてしまった模様です…(…(ノ_・。)…)

📹【2020 FNS 歌謡祭 夏】司会・相葉雅紀さんからのメッセージ★


⬆️こちらも早くも削除されてしまった模様です…(…(ノ_・。)…)

次回はYouTubeの動画は早めのチェックを忘れずに!!


*Johnny'sしばり タイムテーブル*(一部レポあり)





18:26 生中継予告 [Live News It]
18:28 相葉雅紀&永島アナ 放送直前生中継 [Live News It]
18:30 相葉雅紀・永島アナ 曲紹介
18:33 タイトルコール・オープニング&司会 相葉雅紀・永島アナ挨拶 トーク 今夜のみどころ紹介
18:58「今、届けたい夏の名曲集」嵐×ゆず『夏疾風』[2018年・FNS歌謡祭]
18:58 嵐登場&トーク(お台場特設ステージより生放送)
19:01🎶『Happiness』嵐(ライブ映像とスタジオ映像を交えて)
19:04「夏うた名曲メドレー」🎶『夏の王様(2000) / KinKi Kidsの夏うたヒット曲カバー』Hey!Say!JUMP(伊野尾慧クン おやすみ)
20:04 トーク V6紹介

永島アナ「FNS歌謡祭 夏 続いては今年25周年 V6の皆さんです。」
   
相葉雅紀「V6の皆さん、25周年おめでとうございます! ほんとに20周年、V6さんが20周年の時に、僕らバックで5人でつかせてもらったことがあったんで、今日は端のほうで勝手に踊らせていただきます。」
   
永島アナ「ちょっとその姿も注目して見てますね。」
   
相葉雅紀「いやいやいやいや! V6を注目してくださいっ!」
   
永島アナ「そういう意味では相葉さんも感慨深いものがあるんじゃないでしょうか」
   
相葉雅紀「やぁ 大先輩なんで、はい!晴れ舞台を楽しみにしています。」

20:05🎶『TAKE ME HIGHER(1996)』『Believe Your Smile(1999)』『It's my life(2020)』V6」(V6デビュー25周年! ”愛”と”感謝”を伝える名曲メドレー)
20:19 提供:相葉×志尊 お手振り
20:21 トーク:志尊淳
20:27 🎶『きぼうのあしあと』志尊淳 後半:相葉雅紀 腕を振って踊るシーンチラリ
20:30 トーク:ジャニーズWEST(重岡大毅クン 本日誕生日)
20:31 🎶『Your Song』Hey!Say!JUMP
20:33 🎶『証拠』ジャニーズWEST(歌唱後、相葉雅紀 お手振り×2)
20:44 今夜のみどころ 嵐デビュー曲×『ワンピース』(予告)
21:02 嵐 21th 新企画 『A・RA・SHI』MV Reborn-生まれ変わる- 嵐 Rebornシリーズ『A-RA-SHI : Reborn』紹介VTR➡嵐トーク(お台場特設ステージより生放送)嵐番組宣伝など
21:04🎶『A-RA-SHI : Reborn』嵐×ワンピース(尾田栄一郎が描く”麦わらの一味”と共演)
22:13 ダンスコラボ企画 相葉 感想
22:22 櫻井翔クリアアサヒ CM 「櫻井 秋・唐揚げ」篇 15秒
22:51 🎶『IN THE SUMMER』嵐(2020年夏を盛り上げる新曲)
22:54 トーク 嵐

大野:楽屋でずっと観てました。楽しかったです。
        
相葉:観てくれてたんですね、嬉しいです。
        
二宮:いや、メチャクチャ贅沢な時間でしたね。もう本当は生で観たいけど、テレビの力ってものを改めて感じることが出来ました。
        
櫻井:いや本当にね、頭からDA PUMPさんとMC.A.Tさんとガツンとご機嫌に行かれて、いや最高に楽しかったですよ。お二方も長丁場お疲れさまでした。
        
松本:今日しか観られないコラボも沢山観れましたし、あの普段なかなか唄われない方もあの貴重な歌を聴けてすごく元気を頂きました。
        
相葉:いや~3曲も唄わせていただき、そしてこんだけたくさんのアーティストの皆さんをこのFNSでしか観れないようなコラボで観れたのがほっんとに楽しかったです。

22:57 出演者全員で「夏の終わりのハーモニー」2番、男性出演者歌唱(嵐・ジャニーズWEST)
23:01 エンディングトーク

相葉:いやほんとに夏のほっんとに素敵な思い出が出来ました。本当にありがとうございました。さぁお別れの時間が近いづいてきています。ジャニーズWESTにもお話を聴きたいと思います。いかがでしたか?

小瀧:この夏の終わりのハーモニーの歌唱ブロックに入れたことが本当に奇跡だと思います。(メンバー:ありがとうございます!)

相葉:いやいや 唄ってくれてありがとうございます。ほんとに。神山クンは?

神山:はい えーこの曲、ジャニーズWESTのメンバーでもすごく好きなメンバー多いので、唄えて光栄だなと思いますし、嵐の皆さんと唄えてすごい嬉しかったです!ありがとうございます!

相葉:ありがとうございます。流星は?

藤井:司会お疲れさまでした!もう天使のようでした。

相葉:いや、うるさいよ いいよ もう(笑)

藤井:エンディングまで残れて嬉しかったです。

相葉:また冬のFNS歌謡祭でお会いしましょう!さようならぁ~!

松本:相葉さんに拍手っ!!





*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

ここまでご覧いただきありがとうございます☆
嵐ランキングサイトに参加しています。

「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!


  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 


 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*