2020年6月22日月曜日

ジャニーズ 期間限定ユニット『Twenty★Twenty』限定シングル『smile』発売決定・配信開始


Johnny’s Smile UP! Project は災害ボランティアから、STAY HOME期間中はSNSでの発信、そして緊急事態宣言解除後には所属アーティストたちの有料ライブ開催と、その活動は日々拡がりをみせていますが、いよいよジャニーズ所属アーティストによるチャリティーソングがリリースされることが発表されました。





『smile』の作詞作曲はMr.Childrenの櫻井和寿さん(個人名義活動では旧漢字表記)
『Wash Your Hands』も収録!作曲の松井五郎さんもツイートされています!



Twenty★Twenty
「smile」



ジャニーズ所属アーティスト15組75名による期間限定ユニット「Twenty★Twenty」チャリティーソング「smile」

CDパッケージ(CD+特典DVD)収録内容

■CD
1:smile
2:Wash Your Hands
3:smile(オリジナル・カラオケ)
4:Wash Your Hands(オリジナル・カラオケ)

■DVD
1:smileビデオ・クリップ
2:レコーディングドキュメンタリー
3:smileリリック・ビデオ



🌎Twenty★Twenty参加各グループのコメントはこちら

🎵V6「Smileになって笑顔で会える事を願ってます」
▽V6「櫻井さん始め我々の想いが皆様に届き、一日も早く、一人でも多くの方が、Smileになって笑顔で会える事を願ってます」

🎵KinKi Kids「必ずまた笑顔で過ごせる日が訪れると思います」
▽「櫻井さんから頂いた楽曲の歌詞の中に『泣いてたことなんか忘れるくらいのsmile smile』や『君の笑顔に逢えるそれだけで生きていける僕がいる』という言葉があります。今は一人一人が今と自分と向き合って、未来を考えていると思います。自分が愛する人、愛してくれる人を想いやりながら、新しい明日に向かえば、必ずまた笑顔で過ごせる日が皆で歌える未来が訪れると思います」

🎵嵐「沢山の感謝を込めて恩返しが出来たなら」
▽「櫻井さんの紡ぐメロディー、そして歌詞を耳にした時、物理的に離れざるを得ない今だからこそ、人と人が心で繋がることの尊さを改めて感じて、心が温かくなりました。いま僕たちに出来ることを。そして、僕たちだから届けられる人がいると信じて、たった一人の背中でも支える力となることを願っています。沢山の感謝を込めて、ほんの少しでも恩返しが出来たなら」

🎵NEWS「光の射す方へ一緒に進んでいきましょう」
▽「今は、自分達に出来る事をそれぞれが考え、提案しています。その中で、やはりエンターテイメントを通して、皆さんに想いを届ける事が使命ではないかと考えています。今回、NEWSとしての強い想いも、この曲に込める事が出来ます。当たり前の日常を送る事が出来ない今、そっと優しく光を照らしてくれるような曲だと感じました。その光の射(さ)す方へ一緒に進んでいきましょう」(原文ママ)

🎵関ジャニ∞「smileの種となるGIFTを受け取って」
▽関ジャニ∞「25年前、僕たちは阪神淡路大震災を体験しました。その時、抱いた忘れる事のない辛(つら)く閉ざした過去の傷があります。ですが、それと同じだけJ-FRIENDSの皆様にたくさん救い上げて頂いた事が鮮明に残っています。生活資源からココロの傷のケアまで。そんな僕達は今こうして関ジャニ∞として活力を届けられる立場にいられる事を使命と感じます。今度は僕たちがココロの不安を拭う時。どうか、関ジャニ∞からのsmileの種となるGIFTを受け取ってください」

🎵KAT-TUN「少しでも励みになるような楽曲を」
▽「今回の企画で、医療従事者の皆様、エッセンシャルワーカーの皆様に向け、少しでも励みになるような楽曲をお届けしたいと考えています。そして、いつも応援してくださっているファンの皆様にも、私達と同じ気持ちで楽曲を聞いていただけたらうれしく思います。Mr.Childrenの櫻井さんに制作して頂いた楽曲に、ジャニーズカラーがどう融合するのか今から楽しみです」

🎵山下智久「希望や笑顔のきっかけとなるような想いを」
▽「自分一人でできる事は少ないですが、グループ全体が一丸となり、先輩や後輩と力を合わせて、希望や笑顔のきっかけとなるような想いを届けられたらと思っています。大切に気持ちを込めて歌わせて頂きたいと思います」

🎵Hey!Say!JUMP「世界中が心から笑える日を思って」
▽「smileを聴いた時に初めてなのにどこか懐かしく、心にスーッと入ってくる不思議な感覚がありました。総勢76人の歌声が重なるとどのようなパワーに変わるか楽しみで武者震いしてきます。今も最前線で戦っている方々へ少しでも何か力になれますよう、世界中が心から笑える日を思って、このプロジェクトに参加させていただきます」

🎵Kis-My-Ft2「皆様が笑顔になれますように!」
▽「僕たちはいつも皆様に数え切れないほどの愛をいただき活動させてもらっています。今、そのお返しを出来ないか、元気を与えることができないかとの想いでこのプロジェクトに参加させていただきます。皆様が笑顔になれますように!」

🎵Sexy Zone「背中を少しでも押せる事が出来たら」
▽「僕らは今、ステージに立てておりません。何が出来るのかと考える事もありますが、今回、全ての方に感謝しながら、心を込めて歌わせていただきます。今、世界中に必要なのは皆さんの“笑顔”だと思います。櫻井さんが作って下さったこの曲に乗せて僕らジャニーズが“笑顔”を全力で届けます。この曲が皆さんに届き、背中を少しでも押せる事が出来たら」

🎵A.B.C-Z「僕らの“smile”が届いて欲しい」
▽「“S”から始まる言葉で一番幸せな気持ちにさせてくれる“smile”。歌詞から誰かが誰かを支えたいという力強さや優しさが伝わりました。今、まさに戦っている全世界の方々に、僕らの“smile”が届いて欲しい。また逢えるまで僕らも負けない」

🎵ジャニーズWEST「力を合わせて一緒に頑張りましょう」
▽「僕たちは幼いころ阪神淡路大震災という大きな災害を経験し当時も先輩方がJ-FRIENDSとして支援活動を行われていたので今回は僕達も日本や全世界の皆様へ元気を届けられるように心を込めて歌わせて頂きます。力を合わせて一緒に頑張りましょう」

🎵King & Prince「心を込めて歌いたい」
▽「櫻井さんの歌詞には、聴く人によって様々な捉え方や受け取り方が出来る表現がたくさんあるので、どのように届くのか、とても楽しみです。今のこの大変な時期だからこそ、改めてエンターテイメントの力を信じ、少しでも皆さんの心に寄り添えるように心を込めて歌いたいと思います」(原文ママ)

🎵SixTONES「僕達の歌声を通して皆様のエールに」
▽「ジャニーさんが長い間、構想を練っていたことを身近で知っていた僕たちにとって、こういう形とは言え、Twenty★Twentyが実現することが本当に感慨深いです。更に、日本を代表する桜井さんに楽曲制作して頂き、本当に光栄に思います。この楽曲が、先輩方をはじめとした僕達の歌声を通して皆様のエールになれるよう、誠心誠意努めさせて頂きます」

🎵Snow Man「もっと皆様の力になりたい」
▽「もっと皆様の力になりたい。僕たちに何ができるのか。日々考えてます。『smile』という楽曲には、日々を力強く生きていくためのパワーが詰まっていると感じました。僕たちの歌声が皆様の心を優しく包むことができれば幸いです」

↑一部抜粋でお送りしました。コメント全文はこちら↓↓↓




8/12発売 期間生産限定盤 CD+DVD

『smile』Twenty★Twenty

smile / Twenty★Twenty

🌎ジャニーズ事務所所属アーティスト全15組、75名による期間限定ユニット
🌎作詞作曲:櫻井和寿

▶Amazon
https://amzn.to/2zAfp5W

▶セブンネット
https://bit.ly/2YBo3K5

▶楽天
http://a.r10.to/hz6H3u

※度々予約受付終了の表記となりますが、予約再開を繰り返していますので慌てずにご予約できそうです。それでもご予約はどうぞお早目に!

※販売期間:2020年12月31日(木)店頭受付まで



6/22(月)配信スタート(※期間限定配信:2020年12月31日まで)

『smile』Twenty★Twenty

▶Amazon
https://amzn.to/3fHZphK

🎧Amazon Music unlimited
🆓30日間 無料お試し
http://amzn.to/3byEniY

▶Rakuten Music
https://a.r10.to/hu8ENR

🆓90日間 お試し無料
http://a.r10.to/hb1i5f


なお、「smile」の収益は、新型コロナウィルス医療対策支援として寄付されます。

🌎Twenty★Twenty 特設サイト

https://www.2020-smile.com/

*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

ここまでご覧いただきありがとうございます☆
嵐ランキングサイトに参加しています。


「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!


  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 

 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*