2020年6月18日木曜日

Johnny’s World Happy LIVE with YOU 2020,6,18(木) Day3 Hey!Say!JUMP・NEWS・ジャニーズWEST セトリ


『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』

2020/6/15(月)〜6/21(日) Johnny’s net オンラインにてジャニーズ初の有料配信で開催されることが2020/6/1(月)に発表されました。


このジャニーズ初の有料配信ライブは、ジャニーズ事務所が行っているボランティア活動である『Smile Up!Project』の一環で、このライブの収益は医療従事者向けの支援に充てられるとのことです。

視聴したい日の分だけ購入する方法で、1公演はなんと¥2,500!!(一般は¥3,000)1公演は複数グループ出演なので、日頃なかなか観ることができないグループのステージも観られるので大変お得なシステムとなっています!!

毎日20:00から配信のリアルタイムでの視聴と配信終了後のアーカイブ配信によって、1週間以内なら何度も繰り返しご覧になれます。

全公演=6公演

気になる出演グループと配信日スケジュールはこちら☆



《無料配信 SPECIAL Happy ダイジェスト》6/15(月)公開

Johnny’s Official YouTubeにてUPされました📹




💻📱配信期間:6/28(日)23:59まで(無料配信)




*Johnny’s World Happy LIVE with YOU*
《Day 3》6/18(木)20:00配信開始


出演:NEWS・Hey!Say!JUMP・ジャニーズWEST
司会:国分太一(TOKIO)※出演は冒頭・ライブ終了後


『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』

🎫有料配信価格(決済:クレジットカードのみ)

ジャニーズファミリークラブ会員:¥2,500(税込)
一般:¥3,000(税込)

💻📱アーカイブ配信期間

《Day 3 2020/6/18(木)出演順 セットリスト》

*Hey!Say!JUMP*

①White Love
②真剣SUNSHINE
ーMCー
③Go Fighter
④Mystery O
⑤トレンディーラブ#REIWA
⑥Napa Napa
⑦切なさ、ひきかえに
⑧UTAGE Tonight
⑨Last Mermaid...
⑩言葉はいらない



📹Wash Your Hands(NEWS・Hey!Say!JUMP・ジャニーズWEST Ver.)

この投稿をInstagramで見る

Johnny's Smile Up! Project(@smileup_project)がシェアした投稿 -


*NEWS*

①STORY
②weeeek
③エンドレスサマー
④Going that way
⑤世界
⑥戀
⑦U R not alone





📹Wash Your Hands(-Twenty★Twenty ver.-




*ジャニーズWEST*

①W trouble
②Big Shot!
③We are WEST!!!!!!!
ーMCー
③はんぶんこ
④PARA!PARA!チャ~ハン
⑤ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜
⑥ええじゃないか 替え歌ver.
⑦証拠





『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』連日各グループライブを観られる幸せ・・・そのセトリをまとめていると、グループの色が本当によく出ているなぁと改めて感心して見ています。

このDay3のこの日も各グループの色がとても色濃く出ているなぁという印象を受けました。

その証拠に、それぞれのファンの方々が「このセトリは納得!」というセトリであることを呟かれてるのをたくさん見かけました。

担当さんたちがそう言うならやっぱりそうよね!と改めて納得している次第ですw

Hey!Say!JUMPのセトリはなんと10曲にも及びました。いっぱい詰め込んで ”ファンへ届け!” とばかりのステージ。発売前の新曲を披露するサプライズもファンにはたまらないですよね。

また、今日のライブ配信では、ツアー予定だった「NEWS」「ジャニーズWEST」のファンの思いはより特別だったのではないかと思います。もしコンサートが行われていたらきっとこんなセトリだったのかなぁと思うところも大きいかのではいでしょうか。

そして…手越祐也クン不在のステージとなった「NEWS」。その配信を複雑な思いで鑑賞したファンも多かったのではないでしょうか。彼らのステージを観ていて、こちらも思わず気持ちが揺さぶられました。


4月の無料配信から6月のこの日まで、ジャニーズのステージを観られなかった日々…長かったですね…。

アーカイブ配信には限りがありますが、自粛期間中を経て 今出来る精いっぱいのステージを披露してくれたジャニーズの皆さんの貴重な配信です。ここは余すことなく配信期限まで目いっぱい楽しみましょう!


ジャニーズの有料配信ライブ『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』残すところはあと3日!明日6/19(金)のDay4に続きます。

さて、明日の配信グループは・・・?




🎤Kis-My-Ft2
🎤A.B.C-Z

の2組です!!

既に新聞やワイドショー等でも発表がありましたが、このDay4は「Kis-My-Ft2」と「A.B.C-Z」の2組が12年前のデビュー前に「エビキス」というコラボをしたそうで・・・

今回の『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』では、”A.B.C-Z × Kis-My-Ft2のスペシャルコラボ” をお送りしてくれるそうです!

これが事前に記されていた「and more…」ということだったのですね!

テレビでも観られない、とっておきのスペシャルコラボ、楽しみです!


明日のセトリもまたまとめますので是非チェックしてみてくださいね☆




*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

ここまでご覧いただきありがとうございます☆
嵐ランキングサイトに参加しています。

「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!



  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 

 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*