2020年6月21日日曜日

嵐 二宮和也 ラジオ 『BAY STORM』 歴代バースデーメッセージ ゲスト

嵐・二宮和也クンがDJを務めるBayfm 日曜 22:00からの30分番組といえば『BAY STORM』

その中でも6月17日のニノの誕生日に贈られる「バースデーメッセージ」が毎年恒例となっています!

毎年、誰がニノへお祝いのメッセージを送るのか? またコレを予想するのもお楽しみとなっているこのコーナー!

ちなみに2007年~2019年まではこちらの方々っ!!


そして2020年のバースデーメッセージを送って下さった方は・・・こちら!


🆕2021:中野量太 

 

 毎年、どんな方がニノのバースデーメッセージを送って下さるのかが恒例となり、リスナーも楽しみのひとつとなっていますよね。


 ニノDJの『BAY STORM』の番組告知は『bay fm』公式Twitterサンからあります!

 毎年公式Twitterからニノの誕生日告知があるのかなぁと思いきや、意外にも飛び飛びだったりですが、近年は事前告知もあります。

 ログに残っているツイートをまとめています。


 

 現在、嵐メンバーのラジオ番組は二宮和也クンと相葉雅紀クンのみ。他のメンバーのラジオもまた復活すると嬉しいですよね。(このご時世、ソロのお仕事も感染等の観点から増えることを考えることはないのかなぁ。もちろん!メンバー5人のラジオも待ってます!後輩クンたちが『オールナイトニッポンGOLD』の特番が組まれるように、嵐クンも是非!!)



2019年11月3日 SNS解禁のARASHIのアカウントからも!!


2021年、活動休止中の嵐公式アカウントからも!! 


 それから、局の垣根を超えた『MステBOXティッシュの絆』のマスコットキャラクター『ゴーちゃん。』(ブイちゃん)からも!! 毎年メッセージが届いています!!

 



 さらにさらに!2021年の38歳のバースデーメッセージを送って下さった、ニノ主演映画『浅田家!』の監督 中野量太監督からはTwitterでもメッセージが!!

 

📻番組内容記事はコチラ

これからも番組が続く限り、ニノのお誕生日にメッセージを贈ってくださるスペシャルな方々は誰なのか?  その時々のニノのお仕事関係等の方から、年々幅広くなってゆく交友関係の中から、今年のバースデーメッセージは誰かな?と想像するのも、ある意味お楽しみ🎵

 このサイトでも、今後もニノのラジオ番組『BAY STORM』が続く限り、ニノへのバースデーメッセージをアーカイブ更新していきます📻


*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

ここまでご覧いただきありがとうございます☆

嵐ランキングサイトに参加しています。



 「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!

  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 

 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*