2019年11月14日木曜日

嵐 札幌ドーム『ARASHI Anniversary Tour 5×20』初日リハ中 展望台に現る!? 目撃情報

嵐の5人が『『ARASHI Anniversary Tour 5×20』2019年11月14日(木)午前11:00頃、札幌公演初日リハの合間にファンの前に姿を現した!?という情報が入ってきました。







目撃情報の中には「嵐が手を振ってくれた」と断言するツイートや、「あれは嵐だったかも!?」「5人のうちの2人組」と言っているツイートもあって、情報にばらつきはありましたが、グッズを買い求めにきたファンが思わずざわめく瞬間であったことが伺えました。

嵐が現れた!?とされる、札幌ドームの展望台ですが、

国内にあるドームの中で札幌ドームだけ唯一展望台があるそうです。その高さは53m!! 札幌ドームのアリーナ全景を優雅に見下ろせたり、札幌市街地、札幌の山々の大パノラマを楽しめるそうです。


。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

《札幌ドーム 展望台》

基本営業時間:10:00~17:00(イベント開催都合で変更の場合あり)

営業日・営業時間:札幌ドームスケジュールページで要確認(混雑時入場制限の場合あり)

📅ドームスケジュールはこちら


◎受付方法

・団体予約:希望月の3か月前受付

・個人:予約不要(当日、1F北ゲート3横「総合案内」または3Fコンコース券売機でチケット購入)

・展望台入場券

一般 団体:
大人・高校生以上 :一般¥520 / 団体¥420
こども 小・中学生:一般¥320 / 団体¥220
4歳~就学前   :無料

。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

今回、札幌ドーム展望台に嵐がいた!?という情報でしたが、その展望台は一般利用が可能ですので、嵐の公演期間が終わった後にでも訪れてみてはいかがでしょうか!?




《やはり あれは嵐!!》




” 大丈夫ですよ。あれは「嵐」でしたよ。 ”  ⇐ オードリー春日風に…


*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

ここまでご覧いただきありがとうございます☆
嵐ランキングサイトに参加しています。


「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!



  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 


 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*