2019年9月11日水曜日

嵐 大野智 新CM『マクドナルド』CM捕獲のコツ 動画あり

秋の夜長…芸術の秋、食欲の秋…そんな秋の訪れに嵐・大野智クンの出演する新CMの発表に沸く2019年の秋。

大野クン、日本マクドナルドのCMに登場です!! 2019年9月11日(水)の早朝は大野智×マックの話題で持ち切りです!!




大野クンがプロデュースした商品が新発売!? ではなかったようですが、貴重な情報をゲット!? 大野クンは『ベーコンレタスバーガー』『朝マック』をよく食べるとのこと。『朝マック』はいくつかラインナップがありますが、どれがお好みなのでしょうね!?

 ”マジかよ マック” のお知らせは続々と。


さぁ、連日17:00になると大野クンがタイムラインに現れます (๑´ლ`๑) 夜、ワールドカップバレーやラグビーなどスポーツ番組のお供にも、お受験頑張るお子さまの間食にもちょっと嬉しいセット”ポテナゲ”


CM撮影の時に久々に頬張った大野クンも絶賛!ビッグマックがお得に!平日お昼のマックも大野クンがお知らせ!?
マジかよ!マックな4連発!いよいよ新商品が登場!







ところで!大野智クンのCM、もうTVCMの捕獲は出来ましたか? マックのCMは朝から晩までかなりの番組でわりとよく流れるイメージですが、大野クンver.をいざ捕獲となるときちんと絞って録画に臨みたいところです。

そこで、これまで主に流れたのは『Oha!4』『ZIP!』『めざましテレビ』『グッド!モーニング』『ノンストップ!』『ヒルナンデス!』『ひるおび』『バイキング』『グッディ』『ゴゴスマ』『ミヤネ屋』『火曜サプライズ』『news zero』などなど。(ほかにもまだまだありますね)

特にタイムスタンプ(時刻表示)なしを狙いたいなら、日中や夜間の番組を狙うのがおススメです。

ここでお住まいの地方によって…というのはあるのかとは思いますが、嵐関係のメンバーCMを結構な確率でうまい具合に捕獲できるのが、フジテレビの『ノンストップ』!!

大野クンのマックCMももちろんタイムスタンプなしで捕獲できましたが、櫻井翔クンのアフラックや味の素ギョーザ、おにぎり丸、めぐりズム、二宮和也クンのJCB、松本潤クンのルル、相葉雅紀クンの明治おいしい牛乳など、これまでに結構いい感じ捕獲しやすかったので、もしHDDの容量に余裕のある方はダメもとでお試しを。

年末の日本郵政の年賀状シリーズにおいては圧倒的高確率で捕獲出来たりしていたことから、今年もそういう意味で『ノンストップ』枠は要チェックかなぁと個人的展望な感じでいます。皆さんの嵐やメンバーCM捕獲がうまくいきますよーーに☆



《大野智 McDonald's CM動画 YouTube》

◎9/11(水)公開
「笑顔のためにできること、ぜんぶ 」 篇



「笑顔のためにできること、ぜんぶ 」 篇 メイキング映像



◎ 9/18(水)公開
「マジかよ、マック。」夜マック ポテナゲ篇



◎9/25(水)公開
「マジかよ、マック。」バリューランチ篇



◎10/1(火)公開
「マジかよ!マック。」スパチキ篇



また追加情報が入り次第更新します☆
あー更新しているうちにマック食べたくなってきた…( ̄∇ ̄;)

そうそう!マックをお得に食べるなら『楽天ポイントカード』がおススメです。『楽天市場』や『楽天トラベル』『楽天カード』や『楽天ペイ』をご利用の方は、ご利用の際に自動で貯まるポイントを御存知かと思いますが、その「楽天ポイント」をマクドナルドの飲食の支払いに充てることができます。

特に『楽天カード』にはクレジットカード1枚に『ポイントカード』『楽天Edy』を付帯できるので、電子マネー決済になっても『楽天カード1枚』でとってもスマート。スマホの故障や電池切れでうまくおサイフケータイを使いこなせなかったり、スマホ紛失による悪用の心配がある方には、『楽天カード』は比較的安心な手段かもしれません。

上手に利用してお得にポイントゲットしたら、マックの支払いは「ポイント払いで!」コレってちょっと嬉しいですよね。

2019年10月から施行される消費税増税に打ち勝って、キャッシュレス化の波にのまれぬよう、お得な『楽天カード』お早目にご準備を。今ならご入会でポイントバックです!





*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

ここまでご覧いただきありがとうございます☆
嵐ランキングサイトに参加しています。


「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!



  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 

 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*