2021年11月20日土曜日

嵐 櫻井翔 2021年慶應連合三田会大会 メインナビゲーター 慶應義塾新聞 掲載 入手方法

 コロナ禍の煽りを受けて、多くの催しを中止せざるを得ない事態となっていた2020年~2021年ですが、2021年の夏を過ぎた頃からようやく 新規感染者数が減少し、少しずつ日常が戻ってきた感がありますね。

 多くの大学でもオンライン講義になって、キャンバスには人の気配がなくなってしまいましたが、ようやく通常授業が再開し、行事も徐々に開催されるようになりました。

 櫻井翔クンの母校「慶應」でも2年ぶりに「慶應連合三田会大会」が開催され、櫻井翔クンもメインナビゲーターを務め、その模様が「慶應塾生新聞 2021年11月号」の掲載されることになりました。

 しかも、この「慶應義塾生新聞」は学内だけでなく、一般販売も行われるとのこと、この機会に入手してみては!?

 



*「慶應義塾新聞」紙面販売のお知らせ*

 本紙11月号では、連合三田会大会に出演されました櫻井翔さん(嵐)、岩田剛典さん(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)らの写真付きインタビュー記事が掲載されました。


 ぜひとも多くの方々に紙面を読んでいただきたいため、11月号は11月16日より一般への特別発売を開始しました!

 下記リンク(BASE)より購入可能です。


https://jukushin.official.ec/


定価:1部250円(税込表示 / 購入は5部まで)

送料:200円(購入部数によらず一定)

※限定3000部

数に限りがございますので、ご購入はお早めにお願いいたします。

 

追記:2021/11/20(土)現在、在庫ありの確認が出来ました。

 学内の発行物は学外ではなかなか入手できない代物です。お求めはお早目にどうぞ!


追記:2021/12/07(火)現在、在庫ありの確認が出来ました。またお知らせには…

現在まで、想定を上回る多くのお客様にご購読いただいております。
そのため、発送業務に遅れが生じております。
読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
今しばらくお待ちいただけると幸いです。

…とのことです。


*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

 
ここまでご覧いただきありがとうございます☆ 
嵐ランキングサイトに参加しています。 

「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!  


  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ  



 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*