2021年11月1日月曜日

嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 櫻井翔 ジャニショ 新写真 2021/11/1(月)アーティスト写真 オリジナルフォト 各10点以上

 Johnny's net 10/24(日)更新 新写真発売開始日程のお知らせがありました!


 

《新写真発売日》

2021/11/1(月)~:ジャニーズショップ各店(渋谷・名古屋・大阪・福岡)

※9/9~原宿店閉店に伴い、移転先・渋谷店での販売です。

2021/11/8(月)~:ジャニーズショップ オンラインストア


・生写真サイズ:約9×13cm
・生写真価格 :¥160(税込)



 前回はメンバー個人のお写真の発売日はそれぞれ異なりましたが、今回は、相葉雅紀クン・松本潤クン・二宮和也クン・櫻井翔クン の4メンバー同時発売となりました。



 また、前回の個人写真では、松本潤クンのみ1枚少ない枚数での発売でした。今回は他メンバーより1枚増での発売となりました。



 嵐やジャニーズの新写真販売は『ジャニーズオンライン』(通信販売)でもお取扱い中。

 通販のおかげで『ジャニーズショップ』(ジャニショ)から遠方の方もお買い求めやすくなりました♬

 今回も『ジャニーズオンライン』の発売日はショップ発売開始から約1週間後となっています。

 また、2019年10月1日より消費税増税により税込価格変更のショップが多い中、ジャニーズのお写真の価格はこれまで同様据え置きなところが嬉しいポイントです。



 ただ『ジャニーズオンライン』でお求めの場合、各種手数料(宅配料・手数料)は税率改定のため従来の配送価格から変更となっています。お買い求めの際は新税率を適用ということを改めてご確認ください。

 また、2020年は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、ジャニーズショップ来店の際は「事前予約制」となりました。

 ジャニーズショップ事前予約の上での来店の際は、注意事項をよくご確認のうえ、健康状態を万全で、元気に来店できますように✨


 それでは『ジャニーズオンライン』に先駆け、『ジャニーズショップ』で発売された新写真まとめをどうぞ☆

(早速お買い上げ速報&情報UPありがとうございます。)


*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*


*新写真 情報まとめ*

↑↑↑ こちら、正しいタイトルは『18-19冬 コンサートパンフ&グッズ撮影オフショット(『ARASHI Anniversary Tour 5×20』)』ですm(_ _)m
*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*

■ジャニーズオンラインストア

要会員登録⇒https://johnnys-shop.jp/s/j/

・Close:AM02:00-05:00


*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 


2021年9月9日(木)~ジャニーズショップ原宿はジャニーズショップ渋谷へと生まれ変わりました。ニノの新写真は渋谷店で販売となりますね📸

これまで慣れ親しんだ原宿から、最新設備の渋谷店でのお買い物も事前予約制となっています。
行った方のレポ、お待ちしています!!


*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

 
ここまでご覧いただきありがとうございます☆ 
嵐ランキングサイトに参加しています。 

「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!  


  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ  



 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*