2020年11月4日水曜日

嵐 アラフェス 2020 11/3(火)公演 スポーツ新聞 朝刊掲載一覧 バックナンバー注文方法

嵐『アラフェス2020 at NATIONAL STADIUM』の余韻冷めやらぬ翌日の朝刊は、嵐の怒涛掲載ラッシュ!!一体何紙を網羅したのか…というほど嵐が朝刊を席巻したのでした。 

そして…何があっても「阪神タイガース」以外一面を譲らないコトで有名なあの「デイリースポーツ」でさえも「嵐」が一面トップを飾るという快挙はなかなかの衝撃でした!

嵐の軌跡はどこまで続くんでしょう。

これからも出来る限り更新していきたいと思います。


📰嵐一面トップを飾った スポーツ紙 各紙まとめ📰




スポーツ報知
スポーツニッポン
サンケイスポーツ
デイリースポーツ
日刊スポーツ
東京中日スポーツ


以上の6紙が大々的に嵐を取り扱っていました。

この日はいつも以上にコンビニへ走る嵐ファン続出でした!!

そして、このスポーツ紙争奪戦ですが、意外にも駅売店が穴場だとか!?

また、これは販売店さんにも寄りますが、電話一本で取り置いて下さったり、配達のついでに届けて下さったりと、日頃からちょっとしたお付き合いがあると、いざというときに融通が利いたりします。


 


📰デイリースポーツ

 

📰日刊スポーツ

 

📰スポニチ

 

 


📰サンケイスポーツ

 

 

 

📰東京中日スポーツ

 


新聞各社からバックナンバーのご案内がありますが、掲載紙は現在発行されている分だけとなる場合がほとんど。

思い立ったら早めに注文するのがおススメです。



さぁ …これほどの大量の新聞、そして永久保存版とあれば、キレイに収納して うっとり眺めたい…

そんな新聞整理収納グッズをご紹介⭐

いつも眺めていたいから部屋の壁に…さて、どの新聞にしようかな…


*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

 
ここまでご覧いただきありがとうございます☆
嵐ランキングサイトに参加しています。

 「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!  

  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ  




 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*