2020年11月3日火曜日

嵐 Special day SBSラジオ 2020/11/3(火) 嵐リクエストランキング ベスト20 「Time」浜松アリーナ公演セトリ

静岡県のAMラジオ『SBSラジオ』では、嵐のデビュー記念日である11月3日の朝から夕方までの帯番組で「嵐スペシャルデー」をオンエアしました。「嵐のリクエストランキング ベスト20」や嵐のファンや嵐をよく知る方々にお話を伺うなど、一日嵐づくしでした!



この日は「アラフェス2020」開催日とあって、嵐ファンとしてはとにかく大変忙しい一日なのですが、こちらのラジオも気になるのでちょこちょこっと追ってみました。(順位の記載順が時々乱れたのは色々を同時進行してバタバタした証…スミマセン💦)

radiko(ラジオ)のURLはradikoタイムフリーで聴けます。聴取期間以内に是非ご聴取ください。(要プレミアム会員)
 

🏟静岡県浜松市の浜松アリーナで嵐が行った2007年のコンサートツアーは「Time -コトバノチカラ-」でした。その時のセトリをノンストップでオンエアというちょっと粋な企画がありました。これはちょっと聴き流せない…というコトでメモしながら…まとめました☆

 

🏟2007年8月浜松アリーナ公演

「ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-」セットリスト ノンストップメドレー 


①Di-Li-Li

②時代
③Friendship
④Oh Yeah!
⑤Everybody前進
⑥きっと大丈夫
⑦Yes?No?
⑧CARNIVAL NIGHT part2
⑨虹
⑩太陽の世界
⑪WAVE
⑫Love Situation
⑬a Day in Our Life
⑭ハダシの未来
⑮春風スニーカー
⑯LIFE
⑰Hero
⑱Yabai-Yabai-Yabai
⑲Song for me
⑳Cry for you
㉑言葉より大切なもの
㉒君にために僕がいる
㉓PIKA☆☆NCHI DOUBLE
㉔A・RA・SHI
㉕サクラ咲け
㉖Be with you
㉗Love so sweet
㉘We can make it!
㉙ファイトソング
㉚Happiness
㉛Future
㉜感謝カンゲキ雨嵐

 


 
📀『SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ‐』嵐
 
▽2007年10月8日東京ドームの模様を収録。

(□_o(o'ー')...浜松アリーナ公演のセトリがラジオから流れてきて、ん?と思って早速手元の「Time」のDVDでセトリをチェックしたら、浜松では「春風スニーカー」を披露してたんですね👟)



💿『Time』嵐

購入者の方々のレビューを見てたら、またじっくり聴きたくなりました!!

・・・でも 今は本日(11/3 リリース)の『This is 嵐』優先で( ̄∇ ̄;)




💻📱ラジオとアラシゴトと配信とをリアルタイムトリプル更新する荒業の嵐のデビュー21周年。昨年2019年の情報過多っぷりも凄かったですが( ̄∇ ̄;) こんな賑やかな日が1年に1回くらいあってもいいじゃないと。だって「嵐の日」ですから🎶

にしても相変わらずバッタバタでしたが💦そもそもランキングは「一覧が見やすい」というもの…改めて嵐リクエストランキングベスト20をご紹介!!

👑SBSラジオ 嵐 SPECIAL DAY リクエストランキング ベスト20👑


第20位🎵Attack it!
第19位🎵One Love 🔊
第18位🎵ただいま
第17位🎵Daylight 🔊
第16位🎵full of love
第15位🎵Monster 🔊
第14位🎵僕らの日々
第13位🎵サクラ咲ケ 🔊
第12位🎵Fake it 
第11位🎵Believe 🔊
第10位🎵Come Back(櫻井翔×松本潤)🔊
第8位🎵truth 🔊
第7位🎵season
第5位🎵Still...
第4位🎵Happiness 🔊
第3位🎵感謝カンゲキ雨嵐 🔊
第2位🎵マイガール 🔊
第1位🎵Whenever You Call 🔊

2020年11月3日の「嵐の日」リクエストの第1位は『Whenever You Call』でしたー!!



🎧🔊 マーク 楽曲視聴出来ます(購入可です)

※Attack it!・ただいま・full of love・僕らの日々・Fake it・ファイトソング・season・ユメニカケル・Still...はカップリング曲のため、未だデジタル音源可となっていないため視聴不可です(アルバム・シングル収録情報をリンク・購入可です)

嵐さんの特集📻ラジオでこんなに長い時間はないのですが、いつかは嵐さん皆さんが出演するラジオも聴きたいですねー。今日の音声配信や、毎週水曜日の音声配信もその点を考慮してのことなのかも!?

さ!これから『This is 嵐』を聴きこみましょ☆

‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

 
ここまでご覧いただきありがとうございます☆
 嵐ランキングサイトに参加しています。 

「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!  

  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 




*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*