2021年10月1日金曜日

嵐 相葉雅紀 主演ドラマ「和田家の男たち」スタート記念「マイガール」「僕とシッポと神楽坂」配信スタート





嵐・相葉雅紀クンが3年ぶりにテレ朝の金曜ナイトドラマ枠に帰ってきます!

タイトルは『和田家の男たち』

これまで様々な役柄を演じてきた相葉クンが今回演じる役柄は「ウェブライター」

PCのキーを叩く相葉クンが見られるのもレアかも。

そんな相葉クンがこれまで金曜ナイトドラマで演じてきた2作品が無料配信「TVer」「GYAO!」そして「テラサ」で期間限定配信されることになりました。

これまではTVの再放送枠があればいい方で、購入したDVDを観たり、録画したディスクで観たりなどをするしか方法がなかったのに、今は本当にいい時代になりました!

この無料配信で好きな時間にいつでもどこでも観られます!

この機会にぜひ!

 

🍀🐞マイガール

 


 📺💻📱TVer 『マイガール』配信終了予定:2021年10/22(金)22:15



📺💻📱GYAO!『マイガール』配信終了予定:2021年10月22日(金) 22:15


🐕🐈僕とシッポと神楽坂


 📺💻📱TVer 『僕とシッポと神楽坂』配信終了予定:2021年10/22(金)22:15



📺💻📱GYAO! 『僕とシッポと神楽坂』配信終了予定:2021年10/22(金)22:15



📺💻📱TELASA『マイガール』『僕とシッポと神楽坂』配信終了日:2038/01/01



各公式さんの出演者のタグを見ると、関ジャニ∞の村上信五クンや、ジャニーズWESTの小瀧望クンと共演していて、相葉クンファン以外の皆さんも是非あの頃の彼らの演技を楽しむことが出来ますね✨

またこの配信サービスですが、業界の人によると、再生回数が様々なことに役立つそうで、視聴者の動向を見る指標になっているそうです。

最近ではテレビのリアルタイム視聴率の他に、動画の再生回数の記録がニュースに取り上げられることも増えています。

そんなことをちょっと頭の片隅において観るのも「推せる」行動に繋がるみたいですね✨

そして、手元に残したいと思う方に…配信が始まるとまた動きがあるので在庫は少なめになります。気になったらお早目に📀










*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

 
ここまでご覧いただきありがとうございます☆ 
嵐ランキングサイトに参加しています。 

「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!  


  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ  



 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*