2020年12月29日火曜日

嵐 RCCラジオ『ジャガーズの”ジャニー通”~嵐スペシャル~』2020.12.29 オンエアリスト

ジャガーズの”ジャニー通”~嵐スペシャル~ 出演者 :ジャガーズ
12月29日(火) 12:30-13:30(RCCラジオ分:広島)

この日は嵐の曲を時間の限りかけ続ける日
ジャガーズの嵐の思い出やジャガーズの2人が選曲⭐


①A・RA・SHI(オープニング)




②言葉より大切なもの(ともひろ)<ハダシの未来も選びたかった




③Oh Yeah!(ちーやん)<テーマはコンサートで盛り上がる曲。今年はコンサートへ行けなかったのでコンサートへいった気分になる曲を




④サクラ咲ケ(ともひろ)<好きな歌でネタでもやる。みんなで同じ振りができる曲



⑤ハダシの未来(ちーやん)<またコンサートで盛り上がれる曲 老若男女問わずみんなで出来る振りをおじいちゃん、おばあちゃんとかもぜひやってほしい



⑥つなぐ(ともひろ)<奥さんの好きな曲。歌詞も好きなので注目して聴いてください




⑦きっと大丈夫(ちーやん)<ラップのところ何度も覚えようと練習したけどできなかった💦



⑧愛を叫べ(ともひろ)<男の人、サラリーマンの人に唄ってほしい 友達の結婚式の時に同僚が練習して踊っているのを想像しただけで泣ける



⑨GUTS!(ちーやん)<嵐のコンサートのアンコールで流れるんじゃないかな 一緒に踊っていただいて…



⑩Love so sweet<ジャガーズでカラオケをやるならコレ。盛り上がる曲



⑪感謝カンゲキ雨嵐(エンディング)





ジャガーズのおふたりのジャニーズ愛はこの先も続く・・・
特に彼らは嵐への愛はまた深いもの。
多くの嵐ファンと共にグッズ列に並んでグッズを購入し、コンサートへ何度も参戦・・・。

そんな彼らのこと、きっとこの番組が続く限り また嵐特集が組まれるかも!?

ちなみに ともひろサンは「ニノの『虹』かけたかったもん」と仰ってました。
つ・ま・り 嵐のアルバム曲へのリクエストがあれば要望に応えてくれるかも!?

今後もこちらの番組、要チェックです!!

オンエア局は

西日本放送
信越放送
山陰放送
熊本放送
ABC朝日放送
山梨放送
ラジオ福島
静岡放送
秋田放送

の9局(2021年1月現在)

✉番組へのおたよりは ➡ こちら (番組メールフォーム)

*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 


 
ここまでご覧いただきありがとうございます☆ 
嵐ランキングサイトに参加しています。 


「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!  


  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ  


 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*