2020年12月29日火曜日

嵐 FM AICHI ラジオ『MORNING BREEZE』嵐特集 2020.12.29 オンエアリスト

FM AICHI『MORNING BREEZE』



12月29日(火) 08:20-10:50

10:15頃~「嵐」への感謝を込めて嵐特集O.A.

①A・RA・SHI



②Love so sweet


③カイト



オンエア曲は全3曲でした。
②③については曲紹介ナレーションなしのフルコーラスを堪能できました⭐

年の瀬でもあり、また大みそかの『This is 嵐 LIVE』を前でもあり、ふいにラジオから流れてくる嵐の曲に心を揺さぶられる思いにかられました。

このFM AICHIの「MORNING BREEZE」は以前も嵐の特集を組んでくださった番組。

今後もリクエストや反響次第ではまたオンエアしていただける確率も高い番組ではないかと思います。

いつもどこかで嵐の曲が流れる日々をこれからも送れるのは、ラジオの前の聴取者である嵐ファンがラジオ局へ風を送ることかもしれません。



✉リクエストフォームはこちら ➡ https://fma.co.jp/f/req/?cd=morningbreeze


>アレクサ ! 嵐の曲をかけて!いつも傍には嵐の曲を🎶

Amazon Echo 各種 ➡ https://amzn.to/35f01se



嵐使用機種の色違いはコチラ↓↓↓ 




* ・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

 
ここまでご覧いただきありがとうございます☆
嵐ランキングサイトに参加しています。 

「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!  



  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ  



 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*