2020年10月23日金曜日

嵐大好きおじさん『アメトーーク! 2時間SP』嵐CM祭り 全20本 オンエアリスト


2020年10月23日(金)アメトーーク2時間スペシャルは、嵐と数多く共演している芸人さんの嵐共演エピソードがたっぷり聞けるとあってこの日のオンエアは期待度大でしたが・・・


オンエアお知らせツイートの反響もその期待度が表れていました!!

ご出演の塚地さんは懐かしいあのキャラで告知です!!

番組中ではAMEBA TVの麻雀番組の話題も・・・。 


そしてそれにさらに輪をかけて期待度高めとなったのはコチラの告知!! 嵐のCMが番組の中で流れるというコトで、いつ流れるのか!?そちらも楽しみでした!


嵐・嵐メンバー出演CMスポンサー様のCMオンエア 事前告知は嬉しいお知らせでした!

番組のCMって元々の枠のスポンサー様との兼ね合いがあるとは思うのですが…予告だけでも3社もオンエアのお知らせ!! これはCM中もテレビから目が離せない!!そんなとても規格外でSPECIALな「アメトーーク」となりました!

・・・そんな特別な番組での嵐CM祭り・・・忘れないようにまとめときましょ・・・


文字数の関係で何だかざっくばらんなツイート( ̄∇ ̄;)・・・でしたので、改めてまとめました☆公式YouTube動画つきです。時間の経過と共に公式さんから動画が削除されてしまうかもしれませんが、嵐のCMがこんなたくさん流れたという記録として残したいと思います。1番組という枠の中でこんなにもたくさんのスポンサー各社様のご尽力に心より感謝です!!


『アメトーーク2時間SP 嵐大好きおじさん』嵐 CM 

①20:38 第一三共ヘルスケア ルルアタック「分身」篇:松本潤


②20:38 第一三共ヘルスケア ルルアタックCX「カゼの声」篇:松本潤



💛💜💙💚❤「HELLO NEW DREAM. PROJECT」ver.
第一三共ヘルスケアの夢は、カゼで苦しむ人を、なくしたい。
 HELLO NEW DREAM.PROJECTに参加しています。


③21:13 J-オイルミルズ オリーブオイル「Let’s OLIVE! 登場」篇:大野智



④21:13 J-オイルミルズ オリーブオイル「Let’s OLIVE! 秋」篇:大野智




⑤21:13 久光製薬 アレグラ🄬FX「アレグラ人 サトシーラの軌跡」篇 30秒:大野智



⑥21:14 日立アプライアンス ハロー! ハピネス「進化するハピネス(洗濯機)」篇 30秒:嵐(ナレーション:大野智)




⑦21:14 味の素冷凍食品「ギョーザ」日本ジュ~!で日本一篇(山梨)30秒:櫻井翔




⑧21:28 LION トップ スーパーNANOX「脱ほとんど水洗剤」CP篇 30秒:二宮和也


(いっしょだと最高!キャンペーン)QUOカード当たる!

⑨21:29 SoftBank「これからだ」篇 30秒:嵐



⑩21:29 日清オイリオ「有機えごま油 新発売」篇:二宮和也×西畑大吾



⑪21:29 日清オイリオ「笑顔にするエナジー 植物のチカラ」篇:二宮和也

 

 (「HELLO NEW DREAM. PROJECT」ver.)

日清オイリオの夢は、”植物のチカラ”で食卓に笑顔を!
 HELLO NEW DREAM.PROJECTに参加しています。
💛💜💙💚❤


⑫21:30 ガンホー パズル&ドラゴンズ「ハワイでパズドラ」篇 30秒:嵐

(No Image)

⑬21:30 LION トップ スーパーNANOX「脱ほとんど水洗剤」篇 15秒:二宮和也



⑭21:30 LION ソフランプレミアム消臭「臭くならない服はつくれる」篇 15秒:相葉雅紀


(いっしょだと最高!キャンペーン)QUOカード当たる!


⑮21:38 アサヒ飲料 三ツ矢サイダー「相葉さんを見て語る二宮さん」篇



⑯21:38 アサヒ飲料 三ツ矢サイダー「松本さんを見て語る相葉さん」篇



⑰21:38 アサヒ飲料 三ツ矢サイダー「大野さんを見て語る松本さん」篇



⑱21:38 アサヒ飲料 三ツ矢サイダー「櫻井さんを見て語る大野さん」篇



⑲21:38 アサヒ飲料 三ツ矢サイダー「二宮さんを見て語る櫻井さん」篇



⑳21:38 アサヒ飲料 三ツ矢サイダー「5人で乾杯」篇 15秒:嵐



※オンエア時刻は目安というコトでお願いします!
※ガンホー パズドラのCM動画はYouTube公式にありません💦


割と連続でCMが流れたので📺テレビにくぎ付けになってしまいました!また観ている時には気づかなかったのですが、なんと総CM放送数は全20本でした!! 

そして「アメトーーク 嵐大好きおじさん」番組終了後にはCMスポンサー公式アカウントの担当者さんからツイートが!!


こちらこそ、見せて下さりありがとうございますです! 

それから、この番組の提供を読み上げたアナウンサーさんの声、テレ朝では聞き慣れないお声でしたが・・・実は・・・


日テレを退社し、フリーアナウンサーとしてご活動中!ジャニーズ好きで有名な青木源太アナウンサーでした!!


あ!ゴーちゃんも!!


続々とアカウントからの発信が続く中、リアタイ!?をしてたのか!? 嵐の公式Twitterからリアルタイムでのツイートがありました!!


そしてそしてリアタイで塚地さんが嵐さんにお返事が入るという・・・( *´艸`) 



嵐がSNSを解禁したコトでこういった微笑ましいやりとりにほっこりデス✨

 



今回は嵐大好きおじさんでしたが、嵐大好き女性芸人さんなど、第2弾も期待したいところです。

番組へのご感想・ご要望は今すぐにどうぞ!!


テレビ朝日 番組へのご意見・ご感想・お問合せ


そうそう!今回のアメトーーク、嵐さんのグッズがいっぱいのスタジオに「嵐愛」を感じました☆


ご出演されていた狩野英孝さんがRTなさっていたので気づきました☆
美術スタッフさんも嵐ファンかしら!?

*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

 
ここまでご覧いただきありがとうございます☆ 
嵐ランキングサイトに参加しています。 


「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!  

  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 



*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*