2019年10月9日水曜日

嵐 ストリーミング解禁 2019,10,9(水)~5曲配信開始 Spotify YouTubeほか


これはなにか虫の報せ???
今日たまたま…ほんとにたまたま「Spotify」聴いてたんです。
ほんとに。↓↓↓

https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DX4qjs7gu6nck?fbclid=IwAR0wMUAeUDVcXtax3c4zpTZbgck_UaORfSw_b6-QppeGc86N3NVDlRuzx1M

大型の台風19号接近のため、朝霧JAMは中止発表かぁ…出演者のラインナップってどうなってたんだろう!?と思ってサイトを見たら「Spotify」があったので聴きながらおしごとしてたんです。

”「嵐」は やっぱ配信しないのかなぁ…”

ボーーーーーっとそんなことを考えていた午後でした。

そんな考えごとをしていた時に入ってきたサブスク開始にはもうビックリ!!!!!

まずは5曲配信開始ってことは、今後も続々と配信されるかも!? そんな期待値爆上がりです!!

10/9(水)現在 嵐 楽曲配信の5曲はこちら

♬ “A・RA・SHI”
♬ “Love so sweet”
♬ “Happiness”
♬ “truth”
♬ “Monster”


この「Spotify」は音楽配信サービスとしては、世界最大手の音楽ストリーミングサービスを誇り、様々な端末で利用が可能。パソコン・スマートフォン・タブレット・AIスピーカー・ゲーム機などなど。

無料サービスと有料サービスがあるので、お子さまや学生さんなどは親御さんの承諾を得てから利用しましょうね。

この「Spotify」を皮切りに続々と、嵐がストリーミング解禁へ動き出しました。

ここまでで整理すると…

《音楽ストリーミングサービス》

『Spotify』


『YouTube Music』



『Amazon Music』


『Apple Music』




《ミュージックビデオ》

『YouTube』

J Storm公式「ARASHI Official Channel」



目まぐるしいほどの一斉解禁で夢中になって更新していました…
これで全部かな?

そんなふとした時、なんだかグッとくるものが…


日頃はあまりつぶやかないのですが、この日の感情をそのまま表しておこうと思いました。

”嵐 ストリーミング解禁”

とうとうこの日がやってきたんですね…

まもなく発売の『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』のプロモーションに合わせてということもあるのでしょうが、嵐の作品をデジタルに放ってくれたことは何だかとても感極まってしまいました ( ・ ・̥ )





この先、活動休止が近づくにつれ、このサブスクを生かした試みにきっと期待してしまいそうです。

そんな淡い期待を抱きつつ、登録・利用・再生回数でまた驚くような記録を立ててしまうのが世界中の嵐ファンの成せる業。

まだ嵐を知らない人へも、これからどんどん届きますように・・・!!

さぁ 機は熟しました。

並みいる国内海外のアーティストが揃うストリーミング市場に嵐参上の日。

CD売り上げだけじゃない、嵐の強さを見られる日がやってきました。

まず登録して、そして何度も何度もリピートしましょう!



では嵐のYouTubeを1曲ずつver.のツイートをしてきます。

リツイートもBillboardチャートやオリコンのランキングに影響あります。日々の「嵐」や「楽曲のタイトル」をつぶやきましょう。動きましょう!嵐ファンの皆さん!!


《2019/10/10(木)追加更新》



なんと!!翌日には『LINE MUSIC』でもサブスク解禁です!!
なにやら10/9(水)にLINEの公式アカウントからアナウンスがあったっぽいのですが…フライング?だったのか、不具合があったのか謎ですが、翌10/10(木)には無事リリースです!

 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

ここまでご覧いただきありがとうございます☆
嵐ランキングサイトに参加しています。




 「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー! 

  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 

*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*