2019年7月13日土曜日

嵐 ジャニーズ『音楽の日 2019』TBS 番協レポ 当選から観覧の流れ



音楽の日の舞台裏!レコード会社さんや芸能事務所さんの他に、MCの中居正広クンからの差し入れも☆長丁場の番組、当日は番協さんが音楽の日お馴染みの「肩掛けタオル」のスタイルで番組を観覧なさっていましたね☆幸運にも番協に当選された方々(出演者の方)のレポをまとめました。

ISSAさんのツイには・・・
















📻安住紳一郎の日曜天国より
※指揮→服部克久さん
※焼津の桜エビ漁→由比の桜エビ漁


今回の番協はジャニーズファミリークラブからのお知らせはなく、TBSからの募集だったため「番協あるのを知らなかった―」と嘆きのツイートも見られました。

そのため次回の番協は?となった時は放送局のサイトも要チェックです!ちなみに番協さん募集のお知らせはこんな感じでした↓↓↓


当選された方のご様子↓↓↓ 
当選からの観覧への流れがわかります。

*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

ここまでご覧いただきありがとうございます☆
 嵐ランキングサイトに参加しています。



 「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!


  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 

 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*