2021年9月29日水曜日

嵐 櫻井翔 相葉雅紀 報道各社へ贈った チョコレート ペストリーショップ スイーツ&デリ「Sweet & Deli」情報


 


ORICON NEWS 編集部に届いたチョコ画像


(📷クリックで 大きな画像でご覧になれます)


📷PHOTO①『チョコレート』2箱・カード 







(📷クリックで 大きな画像でご覧になれます)


📷PHOTO①結婚を報告した嵐の櫻井翔、相葉雅紀から報道各社に送られたメッセージカードと菓子

📷PHOTO②結婚を報告した嵐の櫻井翔、相葉雅紀から報道各社に送られた菓子

📷PHOTO③結婚を報告した嵐の櫻井翔、相葉雅紀から報道各社に送られたメッセージカードと菓子

📷PHOTO④結婚を報告した嵐の櫻井翔、相葉雅紀から報道各社に送られたメッセージカード

 

ジャニーズ事務所では所属タレントの慶事でマスコミ各社へ丁重な対応をすることが恒例ですが、この度 櫻井翔クンと相葉雅紀クンのW結婚報告の際に報道各社へ贈られたチョコレート。

どちらのお店のチョコ!?と とっても気になっていました。



スイーツ芸人さんが早速特定!👀

ジャニーズ事務所のロゴマークや翔クン・相葉クンのそれぞれのメンバーカラー 赤・緑があしらわれたチョコもあり、温かみのあるデザインでしたね。

そして何より「Thank You」の文字が一段と目を引きました。

翔クンと相葉クンの皆さまへの感謝の気持ちをショコラにしたためる辺り、とってもおふたりの人柄が表れていましたね。

メッセージカードも それぞれが丁寧に綴られたものでした。

テレビのワイドショーでも紹介されましたが、画像を改めて見ると・・・

やっぱり気になるっ!! チョコレート!!


ではでは今とっても話題のマスコミ各社に贈られたあのチョコレートの詳細を調べてみました📝


しかしサーバーダウンしてサイトに繋がらず…反響の大きさは相変わらずですね💦

嵐・櫻井翔&相葉雅紀 記念品 チョコレート 情報


マスコミ各社に贈られた「オーダーメイドチョコレート」ですが、ベースとなったお品はこちらかな!?




ショコラティエールさん 、とても繊細なお仕事ですよね。
今回相当数の注文が入ったのでしょうから…お菓子職人さんって本当にスゴイですね。


2021年9/29(水)現在、18個入りのオンライン在庫なし (再入荷のお知らせ)の表示となっています。


高級チョコレートが飛ぶように売れる…嵐現象は健在です!


では、直接お買い上げの場合は・・・




所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-1

都心の一等地へいざっ!!


ブランドコンセプト

美しい国の、美しい一日がある。
Experience the Heart of Japan.

 



櫻井翔クン&相葉雅紀クンは、1961年の開業の歴史あるホテルであり、「フォーブス・トラベルガイド2020」の格付けで最高ランクの5つ星☆☆☆☆☆を5年連続で獲得したホテルのスイーツをチョイスしたのですね🍫







その、パレスホテル東京内にあるショップ


ペストリーショップ スイーツ&デリ


翔クンと相葉クンが贈答として選んだチョコレートはこちらのショップのお取り扱いとなります。


でも・・・このご時勢だし、まして東京まで行けないわ…という方には、オンラインショップをご利用できます。



そして「ショコラ」にベースとなった「ボンボンショコラ」のお取り扱いがあります。





その他のショコラも美しい…


季節のケーキも見逃せない美しさ…


これから旬を迎える秋の栗も美味しそう・・・



可愛らしいおさかなのパイのパンも!


ボンボンショコラはもちろん、季節のスイーツやホールケーキ、そしてパンなど美味しそうな品々がいっぱいですっ!!

思わず目移りしてしまいました。

オンラインショップでコレですから、実店舗へ行ったら…もれなくお財布のひもが緩みまくりそうです💦

ただ、まだお出かけには慎重に過ごさねばならない情勢です。

お出かけの際は体調を万全に、心にも時間にも余裕をもって行けたらいいですね。

遠方だったり、お出かけに心配な方はオンラインショップを上手に使うのも手ですよね。

現状では営業時間の変更の場合がありますので、随時公式サイトをご確認ください。



営業時間 * 10:30 am – 07:00 pm

階数          B1

電話番号 03-3211-5315


2021年9/29現在、ショップは19時まで営業とあるので、これなら都心にお勤めの方はお仕事帰りにも寄れそうですね。


 


🛒楽天市場 にも何か情報がないかと調べてみたら パレスホテル東京のチョコレート 
 こそ対象ではなかったのですが、ふるさと納税の返礼品に「パン」がありました!

パレスホテル東京のパンの原材料は北海道産の春まき小麦を使用しているんですね。

2021年10月1日からまたまた値上げの小麦。

それに伴い小麦製品も値上げの動きに…。

輸入量減少で高騰しがちな小麦ですが、国産小麦の一大生産地である北海道を応援するのもいいかも!?


 新篠津村の春まき小麦「はるきらり」や、厳選素材を使用し、パレスホテル東京がブレッドを作りました。焼き立ての状態で冷凍し、美味しさをそのままギュッと閉じ込めてお届けします。ご自宅でも、出来立てのようなクオリティの高いブレッドをお楽しみください。
・・・とチョコレートから話題が逸れましたが、今最も話題となっているだけにチョコレートは品薄になりがちのようです。

こまめな公式サイトのチェック、入荷お知らせのメールを上手に使ってGET出来るといいですね。

パレスホテル東京には公式サイトの他にSNSもあるので、こちらも要チェックです。









しかし、この粋な計らいのニュースには、久々にアラシゴトが活況となったのでちょっぴり元気が出ました(o^^o)


もう既に注文済みや、早速手に入れて食された方もいらっしゃると思います。

またそのお味をぜひ教えてください☆


🍫チョコレートと言えば…

 


2021年の「1チョコfor1スマイル」は10/9(土)までです!

 
🍫報道記事まとめ🍫













*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

 
ここまでご覧いただきありがとうございます☆ 
嵐ランキングサイトに参加しています。 

「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!  


  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ  



 *・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*