2019年8月21日水曜日

嵐 24時間テレビ42 インターネット募金PR動画 YouTube公開



嵐が5年ぶり6回目のメインパーソナリティーを務める、『24時間テレビ42 愛は地球を救う』

嵐も近頃はようやく番組の予告動画のYouTubeで公開されるようになり、番組公式動画としてその姿をネット上で見られるようになりました。

そして今回の24時間テレビでも突然、嵐の5人がそれぞれが出演する”インターネット募金のPR動画”がYouTubeでアップされました!

いつまでの公開かは定かではありませんが、記録としてこちらのブログにアーカイブしておきたいと思います。(※2019/8/26 番組翌日には非公開となりました)

《二宮和也》
24時間テレビではインターネットでも募金を行っております。
スマートフォンからも参加できますので僕たちと一緒にチャリティーに参加しましょう。


《相葉雅紀》
24時間テレビではインターネットでも募金を行っております。
お預かりした寄付金が障害者スポーツ支援にも役立てられます。ご協力よろしくお願いします。


《松本潤》
24時間テレビではお預かりした寄付金で被災地復興支援を行っています。
スマートフォンからも支援をすることができます。ご協力よろしくお願いします。


《大野智》
24時間テレビではお預かりした寄付金で全国の環境支援活動を行っております。
スマートフォンからも寄付をすることができます。ご協力よろしくお願いします。


《櫻井翔》
24時間テレビではお預かりした寄付金で福祉車両の贈呈を行っております。
スマートフォンからも寄付をすることができます。ご協力よろしくお願いします。



※24時間テレビでは、スマートフォンやパソコンからもチャリティーにご参加いただけます。皆様からお預かりした寄付金は、経費を差し引くことなく、福祉・環境・災害復興 3つの分野の支援に活用させていただきます。ご協力よろしくお願いいたします。

■インターネット募金はこちらから
https://donation.24hourtv.or.jp/

■24時間テレビ公式HP
https://www.ntv.co.jp/24h/


今年のメインチャリティー会場は両国国技館。例年の日本武道館は2020年の東京オリンピック開催に向けて、会場整備や大会等が優先となり使用できなかったため、初の両国国技館開催となりました。会場での募金も受け付けられますが、メイン会場へ行けない方はインターネット募金が可能です。またお住まいの地域のイオングループ各店や、協賛店舗、協賛施設等での募金が可能です。

嵐のメインパーソナリティーでの募金総額は過去の例から見ても、とても多い印象ですが、群を抜いて多かったのは2011年の東日本大震災の時の寄付金。災害があった年は特に関心の高さが伺えます。

今や国民的アイドルといわれる「嵐」。活動休止前という世間の関心度も相まって、今年の24時間テレビ42が番組的にもチャリティー的にも、そして寄付金によって多くの方々、団体が生きやすい環境となりますように。


■24時間テレビチャリティーについて
https://www.ntv.co.jp/24h/charity/

■24時間テレビチャリティー寄付金総額
http://www.24hourtv.or.jp/total/index.html


*2019年8月24日(土)25日(日)両国国技館募金受付について*

《8/24(土)両国国技館会場募金受付状況》









《8/25(日)両国国技館会場募金受付状況》
















*24時間テレビ42 番組終了時募金総額*


*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・* 

ここまでご覧いただきありがとうございます☆
嵐ランキングサイトに参加しています。

「いいね」がわりにポチッ☆が更新の励みになりますー!




  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 

*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*